ブログ

瀬古土地家屋調査士事務所

  • 見積り相談

    24時間受付中/三重全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/三重全域対応

GW

2021.04.29

こんにちは、瀬古土地家屋調査士事務所 補助者の加藤です。

 

今年もこの時期がやってきました。ゴールデンウイーク!

今日(4/29)から連休が始まってる人も多くいるのではないでしょうか。

長い人だと10連休の方もいるとか…なんと羨ましい()

なかなかどこかに出かけるのは難しい世の中なのでせっかくの連休も自宅で過ごすことが多くなるとは思いますが、皆さんはどう過ごす予定でしょうか。

 

因みに弊所は本日はお休みですがGWは5/1~5/5の予定です。

お陰様でお仕事の予定がびっしり詰まっており休んでて大丈夫かな!?と思うこともありますが日頃の疲れを癒そうと思います。

 

 

少し短いですが皆様良いGWを!

以上、お読みいただきありがとうございました。

 

PAGETOP