ブログ

瀬古土地家屋調査士事務所

  • 見積り相談

    24時間受付中/三重全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/三重全域対応

忙しい時

2021.04.12

こんにちは、瀬古土地家屋調査士事務所 補助者の加藤です。

 

前回は車移動のお話をさせて頂いたのですが、あちこちの現場を移動していると一つ問題が出てきます。

 

そうお昼ご飯です!

次の現場の予定まであまり時間がなかったり、道中にお店がなかったりと困ることがあります。

 

そんなとき僕らの強い味方になるのは・・・大手牛丼チェーンです!

美味い!早い!安い!というキャッチフレーズでおなじみという方も多いのではないでしょうか。

 

店舗数も多く、駐車場もありまさに隙のないパーフェクトな牛丼屋さん。

そして何より美味しいので困ったらついつい行ってしまうことが多いです。

(オフレコかもしれませんが代表も某牛丼屋さんが大好きです)

 

しょっちゅう牛丼なんて食べてたら太りそうとか思われるかもしれませんが、

現場でしっかり消費しているのでそこは大丈夫です。

 

 

というわけで今回はお昼のお話をしてみました。

なかなか知る機会がないので同じ業種の方々は普段どんなお昼をとっているのかちょっと気になります。

 

以上、お読みいただきありがとうございました。

PAGETOP