ブログ

瀬古土地家屋調査士事務所

  • 見積り相談

    24時間受付中/三重全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/三重全域対応

タイムパラドックスじゃない?

2022.04.09

こんにちは。

瀬古土地家屋調査士事務所 補助者の宮田です。

 

最近、アマゾンプライムで…

ドラえもんの映画が見れるので!

結構観てます🎬

 

自分の年代だと…

宇宙小戦争がものすごい印象に残っています。

主題歌が武田鉄矢さんでした。

 

それ以外に好きなのが「ドラえもん 新・のび太の大魔境」

今回観させていただきました!!

 

なぜか分からないですが…

自分の記憶に鮮明に記憶されています。

自分の中で圧倒的にラストが好き?な感じだったんです。

 

このお話のストーリーは

地球上でもう見つかっていない秘境・魔境っていうものはないよ!!!

っていうところから始まります。

その中でのび太君がスネ夫&ジャイアンから無理難題を吹っ掛けられます…

夏休みの間に、そういった秘境・魔境を探し出して冒険にいこうぜー!!!っていう流れです。

 

なんとなく衛星なんかが飛んでいる今の世の中だとわかるなーっていう感じです。

その中でも見つかっていない秘境・魔境って…

ない気がしますよね…

でも、雲が分厚く見えないっていう地域だったら?

っていうストーリーもいいと思います。

 

あと大好きなのが、この映画のラストなんです!!

もちろんドラえもんのヒミツ道具なんですが…

今までの映画でもそういう道具の使い方?!っていうのはあったんですが

自分の中で、この映画のラストは!!!

っていう感じがしていて、凄い印象に残っています。

 

内容については、ネタバレすると申し訳ないので…

ここまでにしてます♬

 

もし、気になる方がいらっしゃったら!!

是非、ご覧ください(=゚ω゚)ノ

ラストのヒミツ道具の使い方に感動した作品です♪

 

ここまで読んでいただきありがとうございます|ω・)

三重県・愛知県で測量のご相談なら瀬古事務所まで

瀬古土地家屋調査士事務所では、三重県桑名市を拠点に、測量・登記申請サービスをご提供しています。
桑名市以外にも三重県四日市市、いなべ市、鈴鹿市、愛知県名古屋市、東海市など多岐にわたる地域で調査しております。

土地家屋調査士事務所と一級建築士事務所を併設し、測量登記のプロとしてだけでなく、建築士の視点も活用したサービスをご提供。
さらに、ドローンや3Dスキャナなどの最新の測量機器もご用意しており、幅広いご支援が可能です。
地域密着型街づくりサポート企業として、最高のソリューションをご提供いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

【主要取引地域】

三重県:桑名・いなべ・弥富・四日市・鈴鹿

愛知県:名古屋・東海

桑名・いなべ・弥富・四日市・鈴鹿・名古屋・東海

PAGETOP