ブログ

瀬古土地家屋調査士事務所

  • 見積り相談

    24時間受付中/三重全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/三重全域対応

慣れ

2021.05.10

こんにちは、瀬古土地家屋調査士事務所 補助者の加藤です。

 

GWが終わり今日から仕事という方もいるかと思います。次回の祝日は7月22日の海の日までないのでしばらくはみっちり仕事の日々になりそうですね!

 

話が変わりまして5月に入って私は入社9カ月目に突入したわけですが、なかなか仕事に慣れておりません…。

器械設置は段々早くなってきている気がしているのですが、書類作成や作図、折衝等に関してはかなり躓いていると思います。

 

同業の方々は実際どのくらいの期間で補助者のお仕事に慣れましたか?

私は毎日があっという間に過ぎていってしまうのでこのままでは気付いたら1年を迎えてしまいそうです!

同じような先輩などがいれば参考になるのかもしれませんが、なかなかそんな方もいないのでがむしゃらに仕事と向き合っております。

 

お陰様で現在お仕事もたくさん頂いており、少しでも仕事に慣れていって戦力になれればなぁと思います。

その為にも今はとにかく数をこなして慣れていきたいですね!

 

以上、お読みいただきありがとうございました。

PAGETOP