ブログ

瀬古土地家屋調査士事務所

  • 見積り相談

    24時間受付中/三重全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/三重全域対応

お勉強

2021.04.24

こんにちは瀬古土地家屋調査士事務所の瀬古です。

 

子供のころ、早く大人になりたいなぁ〜なんて思ってました。

なぜって、大人になったら勉強しなくていいから。

けれど、大人になっても勉強し続けなくてはいけない事に、大人になって気づきました。

ただ、子供の頃の勉強とはちょっと違って、大人になってからの勉強は、

興味があることや好きなことを突き詰めるための勉強なんだなと思ったりしています。

 

私が最近勉強しているのが、SNSのお勉強でして、

ずっと腰が重かったのですが、ついに事務所のSNSを始めました。

Facebook、Instagram、Twitterを毎日更新しているのですが、

少しでも皆さんに見ていただけるように、毎日改善の繰り返しでございます。

 

単に写真をアップするだけではなくてポップな感じに文字を書き込んで、

すこしでも皆さんの目に止まる写真をアップするよう、試行錯誤しています。

そこで参考にしている本がコチラの本です。

Processed with MOLDIV

 

 

 

 

最近は、お風呂に入っているときも、トイレに入っているときも、いつもSNSのことばかり考えてしまいます。

目的を履き違えて、本末転倒にならないように気をつけながらこれからもSNSを更新していきたいと思います。

 

よろしかったら、こちらをチェック&フォローしてみてください。

Facebook → https://www.facebook.com/110694761122402

Instagram → https://www.instagram.com/sekojimusyo/

Twitter → https://twitter.com/_tseko

 

PAGETOP