ブログ

瀬古土地家屋調査士事務所

  • 見積り相談

    24時間受付中/三重全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/三重全域対応

たまには調子が良くない日も…

2021.04.19

こんにちは、瀬古土地家屋調査士事務所 補助者の加藤です。

 

4月も中盤となり暖かい日やまだ朝晩と寒かったりと様々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は本日の仕事がなかなかに不調でした!

 

杭を入れる作業をしていたら砂が跳ねて目に入ったり、アンカー用の穴を開けるのが上手くいかなかったり、消耗品が切れていたりなどなかなかついていない日というものでした。

 

不思議なもので上手くいかないときって続くんですよね。逆に上手くいくときは何をしても上手くいったりすることもあるのでバランスがとれているのかもしれません。

今日は一緒に仕事をしていた志知さんも調子が悪い日だったようで二人してそういう日ってありますよねと一緒に笑っていました。

 

調子のいい日も悪い日もありますがそれもまた一興。楽しんで仕事をしていけたらいいなと今日はしみじみと感じました。

 

以上、お読みいただきありがとうございました。

PAGETOP