ブログ

瀬古土地家屋調査士事務所

  • 見積り相談

    24時間受付中/三重全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/三重全域対応

ファインプレー貯金!

2021.04.07

こんにちは、瀬古土地家屋調査士事務所の瀬古です。

今日からファインプレー貯金を始めました(笑)

 

社員さんのあっぱれなファインプレーに対し、

わたしが都度500円貯金をしていきます。

 

ファインプレーにも色々あると思います。

数字で結果を出した時、

お客様に真心が届いた時、

相手の立場で行動できた時、

仲間を思いやる行動ができた時、

苦手なことに挑戦できた時、

笑いを取った時!

 

1つ1つが瀬古土地家屋調査士事務所で働く意味であり、

瀬古土地家屋調査士事務所で働いた思い出の1ページです。

社員さんとの思い出が増えるたびに、500円を貯金!

 

そして、社員さんは、、、

わたしがランチを奢ったあと、気が向いたらランチ代として

500円を補填していくという感じです。

 

早速、補助者の加藤くんが500円をスロットインしてました。

 

年末までにいくら貯まるでしょうか!?

この貯金で年末はパーッと行きたいね!!

PAGETOP