ブログ

瀬古土地家屋調査士事務所

  • 見積り相談

    24時間受付中/三重全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/三重全域対応

たった半年で売上2倍!?

2021.03.31

こんにちは、瀬古土地家屋調査士事務所 代表の瀬古です。

実は、昨年から事務所経営の心強いサポートとして、

船井総合研究所様にコンサルティングをしていただいております。

1年間お世話になった実績ですが、、、、

 

昨年対比「売上2倍」達成しました!

コロナ禍にもかかわらず、実際に軌道に乗るまでの期間は約半年でした。

 

私自身、未経験から個人事務所でスタートして、自分なりにがむしゃらに頑張ってきました。

しかしながら、社員さんを雇い入れる不安や、個人を脱し組織化するには、

専門家のアドバイスが必須だと感じて船井総研さんにコンサルティングをお願いしました。

その途中段階での葛藤や、具体的な取り組み内容、なぜ短期間で結果が残せたか、

こういった内容を船井総研様主催のセミナーでお話させて頂く機会をいただきました。

 

 

コロナの影響から、事前収録にて録画した動画を配信して頂く形となり、

本日はその撮影を行わせていただきました。

誰もいない会場でカメラに向かってお話するのは思った以上に難しかったですが、

全てわたしの実体験をそのままお話させていただきました。

約1時間半、しゃべりっぱなし。 背中は汗だくだく。

他では聞けない内容盛りだくさんで精一杯お話させていただきました。

 

ご興味のある方は、こちらのURLから内容ご確認いただきたいと思います。

 

これから事務所を伸ばしていきたいと思われていれる調査士事務所様は

是非ともお申し込み頂ければと思います。

PAGETOP