ブログ

瀬古土地家屋調査士事務所

  • 見積り相談

    24時間受付中/三重全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/三重全域対応

仕事道具

2021.03.29

こんにちは。瀬古土地家屋調査士事務所 補助者の加藤です。

 

今回は普段私が携帯している仕事道具についてお話したいと思います。

加藤携帯品

 

写真の左上からコンベックス、作業用手袋、名刺入れ、メモ帳、チョークホルダー、各種マーカー等です。

仕事に出るときにはこれがないと始まらない大事な装備だと思っています。

 

最近は志知さんと現場行くことが多く、他の方が持っている道具を見るとつい私も欲しくなってしまいます。

今は三角スケールや差し金、小型のスコップや箒などもあったらいいなと思いますがツールポーチも大きいのにしないと

入らないなぁという悩みも出てきました。

 

同じ業種の方でも携帯している装備には皆さんこだわりがあると思います。

これからも経験を積んでより私に合ったものにカスタマイズしていければいいなと考えています。

 

以上、お読みいただきありがとうございました。

 

PAGETOP