ブログ

瀬古土地家屋調査士事務所

  • 見積り相談

    24時間受付中/三重全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/三重全域対応

あけましておめでとうございます!

2024.01.01

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
2024年は、これまで以上に挑戦をする年といたします。

2023年、個人事業主として開業10周年という節目を迎えさせていただき、お陰様で社員さんも増えました。
社員さんの頑張り、そしてお客様からの温かいご支援のおかでで、

開業当初には想像できなかったくらいに大きく成長させていただきました。

開業当初は、「瀬古さんはよく頑張っているね」と言っていただくことがありましたが、
近頃は、「瀬古事務所は優秀な社員が揃っているから」という噂話を小耳にするようになりました。

何よりも嬉しいお言葉です。
弊社の社員さんは、未経験で就職してくれる方も多くいいます。
未経験だろうが、挑戦する勇気と行動力さえあれば、お客様から求められる事務所となれる。

それを行動によって証明できたと思います。

事務所としての10周年という節目を迎え、準備は整いました。
ここから瀬古土地家屋調査士事務所はさらに大きく成長させていただきます。
新しい事業をもっともっと拡大させて行きます。
社員さんにとって、働きやすい会社をどんどん追求します。
就業面、給与面、環境面、様々な働きやすさ改善を行い、

他にないクオリティの成果品をアウトプットする事務所になります。
社員さんが活き活き働くからこそ、お客様にも良い商品がご提供できます。

そして、社員さんが安心して働ける最大の条件は、代表である私自身にあると考えます。
代表が一番挑戦する勇気を持ち、社員さんを信じ、成果を上げれる環境を提供する。
瀬古事務所の3年後、5年後の未来を描き提示し続けます。
そして、必ず社員一同で「社会から求められる会社」となるべく成長いたします。
2024 年も何卒よろしくお願い申し上げます。

瀬古土地家屋調査士事務所 代表 瀬古貴文

PAGETOP