ブログ

瀬古土地家屋調査士事務所

  • 見積り相談

    24時間受付中/三重全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/三重全域対応

耳かき

2023.02.26

こんにちは、瀬古土地家屋調査士事務所の瀬古です。

 

みなさん、耳かきは好きでしょうか?

私は大好きでございまして、これまでたくさんの耳かきを試して参りました。

お気に入りに登録された耳かきは、ペンケースに入れて常時持ち歩くほど。

ここ数年スタメンの耳かきは変わることなく、同じ耳かきを使い続けて、

折れたり、紛失した場合は、同じものを買い直すことを繰り返していました。

 

ここで一発、お気に入りの耳かきを更新してやろうと思い、

Amazonで人気の耳かきを数個購入してみました。

そうしたら、なんと、最高の耳かきを見つけることができまして、

それは、どんな耳かきかというと、

 

耳かきに小さなカメラがついていて、

wifi経由でスマホで耳の中をみながら耳かきができるというものです。

 

これ、本当におすすめです。

頻繁に耳かきをするので、比較的耳の中は綺麗な方ですが、

そうはいっても、耳垢は溜まっておりまして、

耳垢の状態を自分で見ながら、ピンポイントで耳掃除できるのは

至福の時間でございます。

 

小さなカメラ搭載+スマホで見ながら耳掃除、なんて

最新の技術を搭載したものが、かなりお値打ちに買える時代。

なんて、すばらしいことでしょう!

 

数年前までは当たり前にできないことが、できちゃう時代。

測量の業界でも、もっと既成概念をこわしていろいろ試してみたい。

そう思った日曜日の午後でした。

 

三重県・愛知県で測量のご相談なら瀬古事務所まで

瀬古土地家屋調査士事務所では、三重県桑名市を拠点に、測量・登記申請サービスをご提供しています。
桑名市以外にも三重県四日市市、いなべ市、鈴鹿市、愛知県名古屋市、東海市など多岐にわたる地域で調査しております。

土地家屋調査士事務所と一級建築士事務所を併設し、測量登記のプロとしてだけでなく、建築士の視点も活用したサービスをご提供。
さらに、ドローンや3Dスキャナなどの最新の測量機器もご用意しており、幅広いご支援が可能です。
地域密着型街づくりサポート企業として、最高のソリューションをご提供いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

【主要取引地域】

三重県:桑名・いなべ・弥富・四日市・鈴鹿

愛知県:名古屋・東海

桑名・いなべ・弥富・四日市・鈴鹿・名古屋・東海

PAGETOP