ブログ

瀬古土地家屋調査士事務所

  • 見積り相談

    24時間受付中/三重全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/三重全域対応

ご心配おかけいたしました。

2022.06.05

こんにちは、瀬古土地家屋調査士の瀬古です。

 

社員さん、お客様、関係者各位に大変ご迷惑おかけしましたが、

約1週間の入院生活を経て、無事退院させて頂きました。

 

入院中もできるかぎり仕事対応はしたかったので、電話やパソコンと常ににらめっこ。

病院のご厚意もあり個室で過ごさせて頂きました。

先週1週間は猛暑でしたが、私は空調が完備された病室の中。

手厚い看護と恵まれた環境で、最低限の仕事をしながら徐々に体調も回復していきました。

 

病室のテレビからは戦争のニュースが流れていました。

同じ時代に生まれながら、こんなに環境の違いがあるんだな、としみじみ感じました。

 

政治が悪いとか、社会が悪いとか、確かに100点満点ではないかも知れないけど、

ほんと、令和の日本、最高ですよ。

 

そんな私たちが日本のためにできることは、

一生懸命働いて、しっかりお客様のお役に立って、利益をちゃんと納税する。

ガンガン働いて、ぐんぐん成長して、ばっちり納税する。

 

そのためにも、会社組織をもっと盤石なものにしなければならないと、

入院中、ずーっと考えていた1週間でした。

 

さぁ、気分も一新して、6月ガンガン働いていきましょう!

 

三重県・愛知県で測量のご相談なら瀬古事務所まで

瀬古土地家屋調査士事務所では、三重県桑名市を拠点に、測量・登記申請サービスをご提供しています。
桑名市以外にも三重県四日市市、いなべ市、鈴鹿市、愛知県名古屋市、東海市など多岐にわたる地域で調査しております。

土地家屋調査士事務所と一級建築士事務所を併設し、測量登記のプロとしてだけでなく、建築士の視点も活用したサービスをご提供。
さらに、ドローンや3Dスキャナなどの最新の測量機器もご用意しており、幅広いご支援が可能です。
地域密着型街づくりサポート企業として、最高のソリューションをご提供いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

【主要取引地域】

三重県:桑名・いなべ・弥富・四日市・鈴鹿

愛知県:名古屋・東海

桑名・いなべ・弥富・四日市・鈴鹿・名古屋・東海

PAGETOP