ブログ

瀬古土地家屋調査士事務所

  • 見積り相談

    24時間受付中/三重全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/三重全域対応

持つべきは親友

2021.07.24

こんにちは、瀬古土地家屋調査士事務所の瀬古です。

今日、久々に親友と会いまして、ちょっと電車旅をしてきました。

ゆっくりビール飲みながら色々話したのですが、

久々にあった親友に言われたことが、グサグサ私の心に刺さりました。

 

私のことを私以上にわかってくれてるなぁ〜。

そう思えて、なんだか嬉しくなって、ビールがどんどん進みました。

 

その友人とは、最近リアルで会うことができなくて、

たまにZOOMで話したりしてただけなのに、なぜ私のことがそんなにわかるのか。

どこかで観られていたんじゃないかってくらい、全てお見通しでした。

 

しかも、私自身気づいていたようで気づけていなかった事をズバッと進言してくれました。

持つべきものは、親友ですね。

今日は、なんだか心スッキリ!私のやるべきことが明確になりました。

 

PAGETOP