ブログ

瀬古土地家屋調査士事務所

  • 見積り相談

    24時間受付中/三重全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/三重全域対応

しくじり先生!?

2021.07.21

こんにちは、瀬古土地家屋調査士事務所の瀬古です。

 

先日、所属している経営の勉強会で、それぞれのしくじり体験を共有する

しくじり先生勉強会に参加してきました。

 

私の場合、もともと企業でサラリーマンをしておりましたが、

未経験で土地家屋調査士として独立開業してからは、しくじりの連続でして、

何を話してよいかがわからないくらい、しくじり体験が豊富なことが自慢です。

 

今振り返ってみれば、同じことは経験したくないなと思うこともたくさんありますが、

これまでの失敗なくして、今の自分もないなと思います。

 

一コマ一コマを切り取れば、失敗と思えることも、

今となっては、良い経験だなと思えることばかりです。

 

これからも、積極的に挑戦し、失敗し、学び、成長する。

このサイクルから逃げた時に、私の人生(青春)は終わるのだと思います。

 

お客様や社員さんにご迷惑をかけない範囲で、これからも失敗をし続けてまいります。

同じ失敗は繰り返さないように、一つの失敗から学び成長出来るように、

これからも前向きに前進していきたいと考えております。

PAGETOP