ブログ

瀬古土地家屋調査士事務所

  • 見積り相談

    24時間受付中/三重全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/三重全域対応

熱中症

2021.06.11

こんにちは。瀬古土地家屋調査士事務所 測量士の志知です。

暑い日が続きますが、皆様は体調はどうでしょうか?

私は不覚にも軽い熱中症になってしまいました。人一倍気を付けていましたが、
まさか…。まぁ、苦しいのなんの、身体が思うように動かない苛立ちと情けなさ…。

熱中症は一度やってしまうと繰り返してしまうので要注意です。

そこで私もこの6月から自分の熱中症予防対策グッズを引っ張り出してきました。

①塩分タブレット
②ネックファン
③冷却スプレー
④スポーツドリンク
⑤水
⑥アウトドア、登山用帽子
⑦首が隠れるタオル

この7つが私のマストアイテムです。

年々暑さが厳しくなってきているので、空調服の購入も考えています。

でも、基本は熱い風呂に入り、しっかり睡眠をとり、しっかり食事することが大切です。

今週もしっかり働いたので土日はゆっくり休養静養します。

皆さん、来週も『ご安全に!』

三重県・愛知県で測量のご相談なら瀬古事務所まで

瀬古土地家屋調査士事務所では、三重県桑名市を拠点に、四日市市、愛知県名古屋市など測量・登記申請サービスをご提供しています。

土地家屋調査士事務所と一級建築士事務所を併設し、豊富なノウハウをもとに、ドローンや3Dスキャナなどの最新の測量機器にも対応しています。

地域密着型街づくりサポート企業として、最高のソリューションをご提供いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

三重県:桑名・いなべ・弥富・四日市・鈴鹿

愛知県:名古屋・東海

桑名・いなべ・弥富・四日市・鈴鹿・名古屋・東海

PAGETOP