ブログ

瀬古土地家屋調査士事務所

  • 見積り相談

    24時間受付中/三重全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/三重全域対応

ロックの日!

2021.06.09

こんにちは、瀬古土地家屋調査士事務所の瀬古です。

今日は6月9日ですね。
朝、車に乗って出勤しようとしたら、カーナビがこう言うんです。
「今日は6月9日、ロックの日です」って。

そうか、今日はロックの日なんだ!
なんだか一気にテンションが上り、ぐんぐんスピードも、、、ってなると危ないので、
上がるのは気分だけで、安全運転で出勤いたしました。

毎朝、私が事務所に到着してする作業は、MacBookをカバンから取り出し、
据え置きのディスプレイに接続、Musicスタートさせることです。

流れる曲は、かなりの高確率(ほぼ100%)で布袋さん。
主にソロになってからのギタリズムが多いですね。
最近ドハマリしているのは、山下久美子さんのアルバム。
布袋さんがプロデュースしていた伝説の3部作。

さて、ロックの日の今日のBGMは「ギタリズム5」でした。
テンションアゲアゲの1日で、ガシガシ仕事も進みました!

超仕上がっているのは、私だけで社員さんはどうなんだろうか・・・
きっと、「布袋さんの曲がかからないと仕事が進まない」症候群になっていると思います。
明日はロックの日ではないですが、事務所のBGMは布袋さんです。
明後日も、来週も、来月も、来年も、布袋さんです。

布袋さんの音楽聴きながら、一緒に仕事したーいって方、大募集中です!


Processed with MOLDIV

三重県・愛知県で測量のご相談なら瀬古事務所まで

瀬古土地家屋調査士事務所では、三重県桑名市を拠点に、四日市市、愛知県名古屋市など測量・登記申請サービスをご提供しています。

土地家屋調査士事務所と一級建築士事務所を併設し、豊富なノウハウをもとに、ドローンや3Dスキャナなどの最新の測量機器にも対応しています。

地域密着型街づくりサポート企業として、最高のソリューションをご提供いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

三重県:桑名・いなべ・弥富・四日市・鈴鹿

愛知県:名古屋・東海

桑名・いなべ・弥富・四日市・鈴鹿・名古屋・東海

PAGETOP