ブログ

瀬古土地家屋調査士事務所

  • 見積り相談

    24時間受付中/三重全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/三重全域対応

継続は力なり

2021.03.20

こんにちは、瀬古土地家屋調査士事務所 代表の瀬古です。

 

このBlogをスタートして1周間が経ちました。

私と社員さんで決めたことがあります。

「月曜〜土曜の毎日、持ち回りでBlogを書いていく」ことです。

 

別に大したことではありませんが、自分たちの決めた事にどれだけコミットできるか。

ここにこだわっていきたいと思っています。

他人との約束は比較的守りやすいですが、自分で決めたルールを守るのは意外に難しいもの。

仕事だって忙しい、毎日続けなくても誰も困らない、、、、、

しかし、約束を守ることに優劣はなく、破ってしまいがちな自分ルールを守り通すことが、

自分の自信につながっていきます。

自分に自身をつけることが、周囲からの信頼を獲得する土台にもなっていきます。

 

まだ始めたばかりのBlog。たった1週間継続では大したことありませんが、

1年続ければ、5年続ければ、10年続ければ、大したことに変わってきます。

 

筋トレだって、1週間では体に変化は見られないでしょう。

ですが、1年、5年、10年、毎日筋トレ継続した結果は確実に現れていると思います。

 

 

大したことではない小さな事を、愚直に積み上げていくことによって、

自信という大きな結果が得られることを、社員さんと共に体験していきます。

暖かく見守って頂ければと思います。

PAGETOP